新加入がアピール

今日は紅白戦が行われました。

新加入の工藤隆人選手が決勝点を含む2打点をあげる活躍をしました。

巨人には足が武器の選手が少ないので貴重な選手です。

またアルフォンゾ選手、中井大介選手が今年初安打を打ちました。

主力級の投手が登板しました。

グライシンガー投手、高橋尚成投手、豊田清投手、藤田宗一投手、M・中村投手が登板しました。

みんなまだまだ調整中という感じでした。

最後に坂本勇人選手が紅白戦のスタメンに名前がなかったので何かあったのかと思ったら少し肩が痛かったので守備につけなかったという事だったみたいです。
代打で出て二塁打を打っていたので大丈夫だと思います。


明日は広島との練習試合が予定されています。