試合結果

●4−8でマジック2変わらず。


B|303 020 000|8
G|000 300 100|4


開幕投手が散々な内容で惨敗!


昨日の喜びが1回で無くなりました。

初回いきなり3ランホームランを打たれます。

3回にも3点を失う最後もふがいない投球の開幕投手でした。

クライマックスシリーズに不安が残りました。


横浜の選手を見て思ったんですが、どうして今期で自由契約になる選手が1軍でプレーしているんですか?
1軍にいるなら来年もプレー出来るんじゃないかなと思いました。

今年でクビならほかの選手を使えば良いのに。

ちなみに2人とも代打で安打を打っていました。


巨人の話しに戻ります。


打線は4回にラミレス選手、谷佳知選手のホームランで3点を返しますが東野峻投手がすぐに2点を失い流れを悪くしました。

7回に木村拓也選手がホームランで1点返しますがここまででした。

代打で出た亀井義行選手、脇谷亮太選手が見逃し三振と何のためにバットを持っているのかな?

高橋由伸選手も本当にやばいかもしれませんね。


最短優勝は明日で変わりませんが今日珍しく勝ったので明日、あさって横浜が勝つと思えないのでヤクルト2連戦に2連勝して優勝しましょう。

先発予定はグライシンガー投手、上原浩治投手です。

明日、あさってはこんな愚痴っぽいのは書きたくないので絶対に勝ちましょう。

坂本勇人選手は3打数無安打(>_<)
打率.256HR8打点42です。