試合結果

●4ー9で3連勝でストップ。


M|100 001 232|9
G|100 000 03*|4


内海哲也投手初め投壊で連勝ストップ。


試合はいきなり先頭にホームランを打たれ始まりました。

しかし、ラミレス選手が犠牲フライを打ち同点にします。

その後は投手戦になりますが、6回に内海哲也投手がホームランを打たれておかしくなります。

またエラーから崩れ代わった東野峻投手も打たれリードを広げられます。

8回にも東野峻投手が打たれ6点差をつけられます。

しかしプロ初一塁の守備についた亀井義行選手の2ランホームラン、代打阿部慎之助選手のホームランで3点差にしますが、ふがいない木村正太投手、深田拓也投手、野間口貴彦投手が打たれリードを広げられ負けました。


今日で交流戦も終了しましたが、最後は良くなかったです。

でもわかった事もありました東野峻投手はやはり先発、山口鉄也投手、越智大祐投手、豊田清投手以外の中継ぎは使い物にならないとわかりました。

リーグ再開する時には投手陣を再編する必要がありそうですね。

二軍の投手にはチャンスです。


最後に大田泰示選手が出てきましたが、三球三振でした。

一軍はまだまだ遠そうですね。


坂本勇人選手は5打数1安打(>_<)
今日は1安打でしたが何もして無いに等しいです。
安打数は86です。
打率.344HR9打点29です。