試合結果

●3ー7で3連敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
0 0 1 1 0 0 1 0 0 3
0 0 0 4 0 0 3 0 × 7


金刃、星野、越智打たれ3連敗。


試合は小笠原道大選手、谷佳知選手のタイムリーで先制します。

しかし金刃憲人投手が打たれ負けました。


今日は3点も取ったのに負けました。

2点もリードして貰ったのだからしっかり投げて欲しいですね。

内海哲也投手、東野峻投手、澤村拓一投手ならこのリードで勝てたでしょうね。

金刃憲人投手には無理でしたね。

今の巨人打線では2点のリードは最高のリードなのでこれで勝てないなら先発は厳しいかもしれないですね。

次あるなら頑張って下さい。


打線は何といっても小笠原道大選手ですね。

お帰りなさいと言いたいです。

これは怪我からのお帰りなさいよりも去年までの小笠原道大選手に戻って来たというお帰りなさいです。

タイムリーに本塁打と良い感じでした。

今日は負けましたが小笠原道大選手が復帰したので今日は満足です。

明日は東野峻投手が先発予定です。

前回のリベンジを果たして欲しいです。


坂本勇人選手は4打数1安打1エラー
打率.260HR8打点23です。
良くは無いですね。
2試合連続戦犯といっても良いくらいです。

長野久義選手は4打数1安打
打率.301HR6打点20です。
良いとは思えないです。

藤村大介選手は3打数無安打
打率.242HR0打点1盗塁6です。
代打を出され途中交代でした。