試合結果

●4ー7で完敗


T|300 200 200|7
G|010 000 201|4


内海哲也投手のクソピッチングで連敗。


試合は内海哲也投手がいきなり馬鹿みたいに2本のホームランを打たれ3点を先制されます。

2回に谷佳知選手のホームランで1点返しますが、また内海哲也投手が馬鹿みたいに2ランホームランを打たれ試合をぶち壊しました。

さらに代わった野間口貴彦投手も打たれます。

谷佳知選手が2本目のホームラン、ラミレス選手のソロホームランで追い上げますが負けました。


これで相手の先発が左腕だった場合8連敗になりました。

朝6連敗と書きましたが、7連敗だったので直しました。

それにしても今日の内海哲也投手は酷かったです。

中6日で投げさせてくれた木佐貫洋投手の犠牲は無駄になりましたね。

今日Mが二軍にいきましたが、次は野間口貴彦投手かもしれませんね。

昨日も今日も打たれたのはまずかったです。

打線もちぐはぐで全く繋がらない打線に戻っていました。

寺内崇幸選手もせっかく先発出場させてもらっているのに期待ハズレでした。

もっともっと練習して下さい。

明日もあさっても阪神の先発予定は左腕みたいです。

明日はしっかり打って下さい。



坂本勇人選手は4打数無安打(>_<)
今日は全く何もしてません。
映像を見てないので何とも言えませんが、エラーもあり併殺もあり最悪の日でしたね。
打てない守れないならやばいですよ。
安打数は121です。
打率.304HR14打点47です。