試合結果

●3−4で優勝遠退く痛い敗戦!


D|010 000 003|4
G|000 100 002|3


継投大失敗で敗戦しました。


打線は中日の大ベテランをまたもや攻略できませんでした。

4回の小笠原道大選手の2試合連続ホームランの1点しかとれませんでした。

情けない打線です。

特に1、2番は1打席も出塁することすらできない有様です。

調子の良い小笠原道大選手、ラミレス選手の前にランナーを出さないと得点は入りません。

明日は違う選手を期待しています。

8回1失点と好投したグライシンガー投手に代わったクルーン投手が大誤算でした。

馬鹿みたいに四球、馬鹿みたいに四球、馬鹿みたいに暴投をして、馬鹿みたいにホームランを打たれ敗戦しました。

馬鹿みたいにクルーン投手を出した原監督も馬鹿みたいでした。

何故にクルーン投手なのでしょう?

同点の場面なら山口鉄也投手、越智大祐投手、豊田清投手、延長戦を見据えるなら東野峻投手、久保裕也投手などかなり選択肢があったと思います。

原監督の采配ミスとしか言いようがありません。

3点取られた後、満塁のチャンスで坂本勇人選手が2点タイムリーを打ったのが最悪を回避してくれました。


阪神が今日勝ったらもう優勝は阪神ですね。


坂本勇人選手は4打数1安打2打点(^O^)/
打率.259HR8打点42です。