試合結果

●6ー9で敗戦


G|000 002 022|6
S|101 002 41*|9


内海、豊田、野間口打たれ連勝ストップ。


試合はいきなり内海哲也投手が先制され3回にも1点を追加されます。

5回までチャンスらしいチャンスが無かった打線は6回に阿部慎之助選手のタイムリーと谷佳知選手のタイムリーで同点にします。

しかし、追い付いてもらった直後によくわかんない選手にホームランを内海哲也投手が打たれ勝ち越されます。

さらに7回に豊田清投手が亀井義行選手のエラーなどもあり4失点、8回に野間口貴彦投手が一死後に内野安打と盗塁で一死二塁から3者連続四球で1失点で試合を壊してくれました。

それでも木村拓也選手、大道典嘉選手、坂本勇人選手の安打で満塁として代打小笠原道大選手が2点タイムリーを打ち意地は見せましたが負けました。


今日は最悪な試合です。

打てないし守れないし抑えられない試合でした。

内海哲也投手はもう巨人のエースでは無いですね。

エースがチーム4つの借金はありえないです。

もう少し勉強してからピッチングして下さい。

今シーズンはまだ何もしてないに等しいですよ。

もっとしっかりして下さい。

7回は木村正太投手ではダメだったのでしょうか?

結果論ですが、もしあの4点がなければ今日の試合はわからなかったと思います。

野間口貴彦投手はどうしてまだ一軍にいるのでしょうか?

野間口貴彦投手が一軍で円谷英俊選手が二軍なのは意味がわかりません。

早く二軍にいって二度と戻って来なくて良いです。

前から書いてますが四球から学べることはありません。

本当は良いボールを投げるんだからもっとしっかり気持ちで投げてほしかったです。

最後に打線も後半はよかったですが、前半さっぱりだったのは良くなかったです。

やはり小笠原道大選手がいないとダメですね。

小笠原道大選手の代わりは阿部慎之助選手よりも谷佳知選手が良いと思います。

6連勝は無くなりましたが、明日、あさっては連勝しましょう。


坂本勇人選手は5打数1安打(>_<)
5打席目に安打を打ちましたが、それ以外はさっぱりだったです。
1番が打たないと打線は繋がりません。
安打数は129です。
打率.304HR14打点47です。