試合結果

○4ー2で勝利。


G|120 001 000|4
T|000 000 020|2


グライシンガー投手が9勝目。


試合は初回に相手のミスから小笠原道大選手が犠牲フライで先制します。

2回に亀井義行選手のランニングホームラン、坂本勇人選手のタイムリーで2点を追加します。

6回には鶴岡一成選手のタイムリーで突き放し勝ちました。


今日も打線は俺から見ると繋がっていません。

もう少し点を取るチャンスはあったと思います。

打線がもっと打ってくれれば投手陣ももっと楽になれると思います。

明日はしっかり打って下さい。

最後に今日聞いているラジオの実況の人は誰かわからないですが、最終回は馬鹿みたいに騒ぎ立ててもっと冷静さを持った実況をして欲しいです。

クルーン投手がランナーを出すのは普通です。

ランナー出さない方が俺はビックリすると思います。

明日も勝ちましょう。


坂本勇人選手は5打数1安打1打点(^O^)/
今日はタイムリーが出たのでよかったです。
去年の打点まであと3になりました。
安打数は111です。
打率.314HR10打点40です。