試合結果


○12−11で超乱打戦に勝利を収めました!


脇谷亮太選手が2点タイムリーを打ち先制しました。

しかし、先発の高橋尚成投手がすぐに同点にされ、次の回にも打たれ代わった越智大祐投手も打たれて6点差にされました。


ふがいない投手陣をカバーしようと打線が奮起します。


まず、5回に阿部慎之助選手、ゴンザレス選手、谷佳知選手のタイムリーで2点差にして、


7回阿部慎之助選手、ゴンザレス選手のタイムリーで同点に追い付きます。


ロッテも黙っていません。8回に西村健太朗投手が勝ち越しを許してしまいます。


それでも小笠原道大選手のタイムリー、ラミレス選手の3ランで逆転しました。

クルーン投手が9回を1失点ながら何とか抑えました。


交流戦は2連戦なので初戦を取れたのは大きいです。

坂本勇人選手は6打数2安打(^O^)/

交流戦チーム最多安打の23本目のヒット
打率.250HR3打点15です。