フジテレビ

昨日はフジテレビで野球中継をしてました。

なぜ(?_?)と思うことがあるのでかきます。

まず、なんでメジャーリーグのチケット?

キーワードを書いて応募するとメジャーリーグのチケットが当たるという企画をやってました。

企画自体は良いと思いますが、なぜメジャーリーグなの?プロ野球を見てる人にはプロ野球のチケットをプレゼントすれば良いと思います。

2つ目は、開幕戦なのにプレーボールからやらない事と朝の番組等でプロ野球についてほとんど触れていないことです。中継しない日本テレビ、TBS、はセ・リーグ開幕についてやってました。テレビ朝日は見てないのでわかりません。テレビ東京は見れません。

最後に他球団情報の中でロッテの橋本将選手の名前を橋本しょう選手と言っていました。正しくは橋本たすく選手です。1回目は間違えたのかな?と思いましたが、2回目も言っていたので本気なんだと思いました。

野球がわからないのに無理して放送してる感じでした。でも放送してくれるだけありがたいと思います。

今日は地元で放送がないので、速報!プロ野球のアプリ中継でみます。