練習試合結果 ▲8ー8

▲8ー8で引き分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 2 0 1 0 1 0 2 0 2 8
DeNA 3 2 1 1 0 0 1 0 0 8


今日も8得点。


試合は初回に湯浅大選手の2ラン本塁打で先制します。

しかし鍬原拓也投手がすぐに逆転されて、2回にも2点を取られます。

3回にパーラ選手のタイムリーで1点を返します。

5回には小林誠司選手のタイムリー、7回に炭谷銀仁朗選手、石川慎吾選手のタイムリーで追い上げます。

そして9回に陽岱鋼選手の2ラン本塁打で同点にして引き分けました。


今日も8得点と打線は良い感じですね。

湯浅大選手は本塁打を打って良かったです。

坂本勇人選手がまだ戻って来ていない中では嬉しい誤算ですね。


捕手の2人も揃ってタイムリーと良い感じです。

ここに大城卓三選手が戻ってくれば12球団No.1の捕手陣となりそうです。



先発の鍬原拓也投手はピッチング、バント、フィールディング全てが0点です。

今のままならば開幕ローテーション入りは厳しいでしょうね。


中継ぎ陣も沼田翔平投手とビエイラ投手が本塁打を打たれましたが、今年のDeNA打線は一発が打てる打者が並んでいるのでそこに気を付けて欲しいです。



ちなみに今日は東京ドームでの試合なのに巨人が先行でした。

練習試合ならではですね。



明日は13時からDeNA戦です。