試合結果 ◯3ー2

◯3ー2で勝って12勝7敗4分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
阪神 2 0 0 0 0 0 0 0 0 2
巨人 0 1 0 1 0 1 0 0 × 3


岡本2本塁打


試合はいきなり2本塁打打たれて2点をリードされます。

それでも岡本和真選手が2打席連続本塁打を打って同点にします。

さらに6回に吉川尚輝選手のタイムリーで勝ち越します。

そのリードを畠世周投手、中川皓太投手、ビエイラ投手のリレーです抑えて勝ちました。


今日はいきなり2本塁打打たれた時にはどうなるかと思われましたがその後は畠世周投手がよく抑えましたね。


大城卓三選手も今日はしっかりとリードをしているように見えました。

次も期待しています。



そして岡本和真選手がようやく4番の仕事をしましたね。

でも明日からも打ってこそなので明日も期待しています。



今日は守備でも良いプレーが有りました。


守備でも良いプレーした吉川尚輝選手が決勝タイムリーを打ちました。

このまま二塁手を誰にも渡さない活躍して欲しいです。


明日は高橋優貴投手です。

明日も必ず勝ちましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 0 0 0
今年 81 25 6 2 2 .309
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 3 2 2 0
今年 82 18 14 3 0 .220
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 1 0 0
今年 43 9 3 1 0 .209