坂本勇人三冠王へ

昨日はメルセデス投手、大江竜聖投手が残念ピッチングをして負けました。


その試合で坂本勇人選手が2本塁打打って本塁打、打点でリーグ単独トップとなりました。


本塁打は2本塁打差、打点は1打点差となっていてまだまだわかりませんがね。


打率は1位とは1分4厘差の7位ですが、現在の1位は故障で離脱したのでもしかすると規定打席不足になるかもしれないです。

そうなると相手は2位となりますが、2位とは6厘差です。

抜けない差ではないですね。


坂本勇人選手の三冠王の可能性も十分に有りそうです。


しかしまだまだ60試合近くあるのでどうなるのかわかりませんがね。


坂本勇人選手が三冠王取るくらい打ちまくれば必然的に巨人は優勝していると思われるので、坂本勇人選手には三冠王目指して頑張って欲しいですね。