1,000勝へ

今日から巨人は広島で広島3連戦です。


広島とは広島が9連勝していた時に戦って以来となります。

その時とは別のチームなのかというくらいの墜落ぶりで現在5位となっていますが、油断せずに確実に1つずつ勝つだけです。


先発は菅野智之投手です。



開幕戦以来の菅野智之投手が広島戦に先発です。


その時は勝てなかったので今日はしっかりと勝って欲しいです。

菅野智之投手は初回を乗り切れれば大丈夫だと思うので、初回に気を付けて欲しいです。


そして開幕戦と言えば丸佳浩選手が4三振を記録しました。

その時と広島の先発も同じで、それ以来の対戦となります。

丸佳浩選手にもリベンジして欲しいですね。



去年はこの時期の広島3連戦で3タテされて自力優勝が消えました。

今年はここで広島の自力優勝を消してマジックナンバーを点灯させたいですね。


と言ってもマジックナンバーの対象チームは広島ではないですがね。



そして現在原辰徳監督が監督通算997勝となっていて1,000勝まであと3勝です。


ぜひともこの3連戦で達成して欲しいです。


まずは今日必ず勝ちましょう。



最後に鈴木愛理中島早貴の情報です。



今日行われる鈴木愛理の福岡公演、明日から始まる中島早貴のファンクラブツアーの情報です。


どちらも行く人は楽しんで欲しいです。


そして今日はテレビ東京で放送される「Iターン」
の第2話が放送されます。







24時12分からです。