福島牝馬S

今日は福島競馬場福島牝馬ステークスが行われます。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
フローレスマジック 石橋脩
ワキタエンカ 鮫島克駿
デンコウアンジュ 柴田善臣
ウインファビラス 松岡正海
ランドネ 戸崎圭太


こんな感じです。


◎はフローレスマジックにしました。

誰が勝ってもおかしくないようなメンバーとなったので好きな馬を◎にしました。


ヴィクトリアマイルに繋がる競馬をして欲しいです。



次に巨人について書きます。


今日の先発はヤングマン投手です。


昨日は菅野智之投手の先発の試合で勝ちましたが、4月4日の高橋優貴投手が先発した試合以来山口俊投手と菅野智之投手が先発した試合以外勝ちがないので今日はその連敗を止めて欲しいです。


ヤングマン投手にはチームが勝てるピッチング期待しています。



次に鈴木愛理情報です。


前にも書いたように今日から北海道と福岡県を除くツアーのチケット一般発売が今日から始まりました。


残念ながら大阪府公演はすでに完売しているみたいですが、その他はまだ買えます。


しかしサイトによってはあとわずかの会場も有るの気を付けて欲しいです。



そして今のところ平成最後の愛理に会えるイベントで10連休唯一のイベント「バリはやッ!ZIP!フェス」のタイムテーブルが発表されました。


4月28日のトリです。


行く人は楽しんで欲しいです。



最後につばきファクトリー情報です。