試合結果 ●6ー11

●6ー11で負けて8勝6敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
ヤクルト 1 0 5 0 3 0 2 0 0 11
巨人 2 0 4 0 0 0 0 0 0 6


今日も投壊。


試合は今日も初回に本塁打を打たれ先制されます。

しかしすぐに岡本和真選手の2ラン本塁打で逆転します。

その後は畠世周投手が5失点して逆転されますが、丸佳浩選手とビヤヌエバ選手の2ラン本塁打で同点にします。

どころが宮國椋丞投手が本塁打を打たれるなど3失点して、その後も中継ぎ陣が打たれ負けました。




今日も投手がポンコツで負けましたね。


まずは畠世周投手ですが、先週に続いてのポンコツピッチングでした。

来週の日曜日はメルセデス投手が最短で登録できる日なので明日にも二軍に降格になりそうです。

もっとしっかり鍛えて欲しいです。


宮國椋丞投手は最初の回は抑えましたが、次の回に3失点しました。

自身のエラーなどピッチング以外もポンコツでした。

宮國椋丞投手はもう9年目なんだからそろそろ自分の立ち位置を確立しないといけないのにこうも不安定では無理ですね。



野手では吉川尚輝選手が登録抹消されました。


代わりには昨日から吉川大幾選手が入っていますが、1番を任せるだけの力は無いですね。

相手が左でも田中俊太選手を起用して欲しいです。

吉川大幾選手よりは期待できそうですからね。



ヤクルトとの東京ドームでの3連戦はまさかの負け越しでした。

東京ドームで負け越していて優勝はあり得ないのでチーム全体で猛省して欲しいです。



来週は必ず勝ちましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 3 0 0 0
今年 52 21 8 4 1 .404
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 2 1 0
今年 53 13 15 5 0 .245
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 41 16 3 0 1 .390