府中牝馬S

今日は東京競馬場府中牝馬ステークスが行われます。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
ソウルスターリング 北村宏司
ディアドラ C・ルメール
10 リスグラシュー M・デムーロ
アドマイヤリード 田辺裕信
ワキタエンカ 池添謙一


こんな感じです。


◎はソウルスターリングにしました。

オークス以来勝ちはありませんが、そのオークスを勝った東京競馬場でのレースなので期待して◎にしました。


復活して欲しいです。



次に昨日も書きましたが、今日からクライマックスシリーズです。


先発は今村信貴投手です。

勝つも負けるも今村信貴投手次第と言っても過言では無いと思っています。

プロ入りから7年で初めての大一番だと思われるのでしっかり投げて欲しいです。

初戦必ず勝ちましょう。



次に今日は鈴木愛理が母校でイベントに参加します。


愛理が行く人の為のツイートをしています。


行く人は楽しんで欲しいです。



最後に矢島舞美℃-ute解散後初めての写真集を出します。

詳しくは舞美ちゃんのブログを見てください。