明日からCS

プロ野球は明日からクライマックスシリーズが始まります。


セ・リーグ3位の巨人はセ・リーグ2位のヤクルトと神宮球場で試合です。

最大で月曜日までの3試合で全てナイターです。


巨人は過去に2010年と2011年に3位でクライマックスシリーズ進出しています。


2010年は勝ち上がり、2011年は敗退しています。

2011年は今年と同じくヤクルトとの試合でした。


借金チームのクライマックスシリーズ進出に賛否があるのはわかっていますが、出場するからには頂点目指して頑張って欲しいですが、負けて当たり前の気持ちで頑張って欲しいです。


先発は明日は今村信貴投手が有力です。

ヤクルトの先発は天敵が濃厚なので点はなかなか取れないと思われるので今村信貴投手にはしっかり投げて欲しいですね。

菅野智之投手が2戦目に先発予定なので初戦を取ればファイナルシリーズ進出に近付くので今村信貴投手には今年の集大成のピッチングを期待しています。


野手では岡本和真選手が4番としてどんなバッティングをするのかです。

クライマックスシリーズでしか経験できない事も有るのでしっかり経験して欲しいです。


まずは明日必ず勝ちましょう。



次につばきファクトリー情報です。

Twitterからです。








初の水着グラビアも載っている「アップトゥボーイ」のイベント、バースデーイベントが行われます。

詳しくはTwitterの記事を見てください。


バースデーイベントについてはメンバーがブログで告知しているのでメンバーのブログを見てください。

つばきファクトリーメンバーは9月から12月に誕生日のメンバーが多いので注意して欲しいです。



最後に岡井千聖メディア情報です。