試合結果

●0ー1で5勝7敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
広島 1 0 0 0 0 0 0 0 × 1


11残塁で菅野見殺し。


試合は菅野智之投手が初回に先制されその1点で負けました。


打線は今日も11残塁とチャンスをことごとく潰しました。

菅野智之投手も見殺しにしました。

打線はしっかりしてくれないみたいですね。

2回に高橋由伸選手と井端弘和選手が一死一、二塁で凡退。

3回に阿部慎之助選手、亀井善行選手が一死一、二塁で凡退。

5回に坂本勇人選手、亀井善行選手が一死二塁で凡退。

9回に片岡治大選手が二死二塁で凡退。

とチャンスをことごとく潰しました。

酷い打線ですね。

他に代わりの選手はいないのでしょうかね?

巨人の選手層はそんなに薄かったですかね?

明日からは東京ドームに戻るので本当になんとかして欲しいです。

いい加減に主力の本塁打もみたいですからね。

今年本塁打を打ったのは亀井善行選手と片岡治大選手だけです。

4番の阿部慎之助選手は安打こそありますが本塁打はありません。

4番の一発で流れを変えて欲しいです。


坂本勇人選手は3打数無安打。
ポンコツでした。


長野久義選手は代打で凡退しました。