東京ドームでは

今日から巨人は東京ドームでヤクルト3連戦です。

巨人は現在5勝7敗と良い感じではありません。

しかし東京ドームでは4勝2敗と良い感じです。

その良い感じの東京ドームでの試合なので今日からはしっかりとした試合をして欲しいです。

問題は打線です。

ヤクルト投手陣はかなり良い感じみたいなので打つのは厳しかもしれないですが、東京ドームなのでなんとかして欲しいです。

特に未だに調子の上がらない打率.171の村田修一選手には本当にしっかりして欲しいです。

今朝には新外国人のニュースもありました。

8番打つなら個人的にはスタメンからはずすべきだと思います。

しかし今日もスタメンならしっかり頑張って欲しいです。

他の選手もまだまだ全然ダメなのでしっかり頑張って欲しいです。

東京ドームなので必ず勝ち越しましょう。