松原トレード

巨人の松原聖弥選手と西武の若林楽人選手のトレードが発表されました。

キャンプでは今年は良いかなと思いましたが、その後はイマイチだった松原聖弥選手が西武に移籍します。

西武はパ・リーグで低迷来ているので出番は巨人よりもありそうなので頑張って欲しいですね。


これで去年のキャンプ振り分けの時に書いた情けない中堅は増田大輝選手と重信慎之介選手のみとなりました。

8人いたんですがね。

残っている2人も年齢的にはもうベテランなんですがね。


巨人の野手がイマイチな理由がこの中堅クラスの野手が結果を出せなかった事なんてすよね。

本来は中堅クラスがやらなければいけないことを若手がやっているんですからね。

しかもまだプロ1年目、2年目の選手達がですからね。


そこに加わるのが若林楽人選手ですね。

右打ちの外野手で背番号は「59」を受け継ぎます。

個人的には内野手が欲しかったですがね。

若林楽人選手には巨人で頑張って欲しいですね。

春に「若林」が移籍したのに「若林」が巨人に戻ってきましたね。