こんなの見たい

巨人は昨日勝って、阪神が負けたので単独首位になりました。


首位に立ったから言う訳ではないですが、個人的にはこんなスタメンみたいなと言うのを書きます。

打順 名前 守備
1番 泉口友汰
2番 佐々木俊輔
3番 吉川尚輝
4番 岡本和真
5番 秋広優人
6番 萩尾匡也
7番 山瀬慎之助
8番 門脇誠
9番 高橋礼


全員20代で3番と4番と投手以外はプロ入り5年以内と言うスタメンです。

これでも坂本勇人選手と丸佳浩選手を外したくらいなんですよね。

打順については入れ替えもあっても良いかもしれないですがね。


何故にこんなスタメンにして欲しいと思ったのかと言うと昨日二軍で大活躍だった山瀬慎之助選手のスタメンでみたいと思ったのと相手の先発が左の方が打たれているから坂本勇人選手ではなくて泉口友汰選手のスタメンが良いかなとか思っていたら若手ばかりのスタメンも面白いのではと思ったからです。

丸佳浩選手も最近は出続けているのでそろそろ休養日が欲しいかなと思ったのもありますね。


でも昨日と同じスタメンでしょうかね?


どんなスタメンでも今日も勝って3タテ返ししないといけないので、今日も必ず勝ちましょう。