新外国人補強

今日から巨人は神宮球場でヤクルト3連戦ですが、朝にこんなニュースが出ていました。


そして先程正式発表されました。

エリエ・ヘルナンデス選手、背番号は「42」、右打ちの外野手です。


今の得点力ならば補強するのは当たり前なのでどんな活躍をしてくれるのかですね。

基本的には右翼手ですかね?

打順は6番くらいを打ってくれればですかね?


一軍は早くて交流戦くらいからですかね?

個人的に本番は交流戦終わってからの6月21日からだと思っているので、そこから本格的に参加でも良いんですがね。


今は一軍にはいない大勢投手、中川皓太投手、グリフィン投手、メンデス投手、大城卓三選手などもそこからは一軍にいて欲しいですがね。

どうなるでしょうかね?


今日からはヤクルト3連戦です。

前回東京ドームで3タテされたので今度は3タテ返ししましょう。

その為には今日の試合です。

先発は戸郷翔征投手です。

ヤクルトの先発は前回完封された相手なので戸郷翔征投手がどれだけヤクルト打線を抑えられるかですね。

1番、2番は確実に抑えるを意識して欲しいです。


そして前回やられた相手に2度もやられては駄目なので野手陣はしっかりと打って欲しいです。

相手は左打者に打たれているので、もしかしたら秋広優人選手のスタメンもあるかもしれないです。

去年はヤクルト戦にスタメン出場してから快進撃が始まりました。

今の立場ではスタメン出場の可能性は少ないかもしれないですが、どうなるでしょうかね?


まずは今日の試合必ず勝ちましょう。


二軍は13時からDeNA戦です。

大城卓三選手が出るのか注目です。