フローラステークス、マイラーズカップ

今日は東京競馬場フローラステークス京都競馬場マイラーズカップが行われます。



フローラステークスの枠順です。


マイラーズカップの枠順です。

ソウルラッシュは乗り替わりになっています。


フローラステークスの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
バロネッサ 津村明秀
アドマイヤベル 横山武史
14 クリスマスパレード 石川裕紀人
エルフストラック 横山和生
10 マルコタージュ 菅原明良


マイラーズカップの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
セリフォス 川田将雅
14 ソウルラッシュ 団野大成
10 コレペティトール 岩田康誠
トランキリテ 武豊
17 エエヤン M・デムーロ

こんな感じです。


フローラステークスは1枠1番に入ったパロネッサにしました。

前走の未勝利戦は同じ日に行われた後の皐月賞馬が勝った同じ距離の重賞よりも速かったので力が有ると思っての◎です。

内枠も有利だと思いますからね。


マイラーズカップはセリフォスとソウルラッシュのどちらかだと思いますが、ソウルラッシュが乗り替わりになるのとセリフォスが内枠に入ったのでセリフォスにしました。

不安もありますが、久しぶりの勝利期待しています。



オークス安田記念に向けてどんなレースをするのか楽しみです。