試合結果 ●2ー6

●2ー6で勝って9勝8敗2分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 2 0 0 2
広島 4 0 0 0 0 1 1 0 × 6


初回で終わる。


試合は初回に4点を取られて、7回に岡本和真選手のタイムリーと長野久義選手の内野ゴロでの2点のみに終って負けました。


今の打線では初回に4点を取られたら厳しいですね。

井上温大投手には守備をもっとしっかりと頑張って欲しいです。

守備が良ければ初回は無失点で乗り切れたかもしれないですからね。

2回からは無安打に抑えていたのでそこは良かったです。

次もしっかりと投げて欲しいです。



野手は相変わらずチャンスでさっぱりです。

12残塁ですからね。

もっとしっかりと打って欲しいです。


大城卓三選手が久しぶりにスタメン出場しましたが、1安打打ちましたがそれだけでした。

守備では大城卓三選手がスタメンだった時以来の3失点以上。

攻撃も2点を返した後に見逃し三振。

とさっぱりでした。


失点に関しては大城卓三選手だけの責任ではないかもしれないですがね。


でも2点を返して押せ押せムードで初球を見逃してその後三球で見逃し三振は何を考えて打席に立っていたのか?と聞きたいです。

これではレギュラーを剥奪されても仕方ないかもしれないです。


明日は高橋礼投手が先発です。

誰がスタメンマスクとなるのかも注目ですが、今日の試合を見ると明日は小林誠司選手かもしれないです。


明日は必ず勝ちましょう。