最悪の最悪の負け

昨日は大勢投手がサヨナラタイムリー打たれて負けました。


昨日の負けは最悪の最悪の負けでした。

長いペナントレースなので負ける事はあります。

優勝するチームも3割強は負けるわけですからね。

でもその中で最悪の負けとは勝ちパターンの投手を起用して負ける事で、さらに勝ちパターン全員投入しての負けは最悪の最悪の負けです。

昨日は西舘勇陽投手、バルドナード投手、大勢投手を起用して負けたので最悪の最悪の負けでした。


どうせ負けるならば勝ちパターンの投手を起用しないで負けるのが正しい負け方です。

逆に言えば勝ちパターンを出すならば勝たないといけないと言う事ですね。


でも毎回そんな上手くはいかないでしょうがね。


今日は戸郷翔征投手が先発です。

先週は同じ広島戦でしたが、さっぱりでした。

今日はエースとしてのピッチングをしっかりとして欲しいです。


今日は必ず勝ちましょう。