試合結果 ●0ー2

●0ー2て負けて9勝6敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
阪神 0 0 2 0 0 0 0 0 × 2


岡本のせいで完封負け。


試合は3回に先制されて、打線が完封されて負けました。


今日は門脇誠選手が4安打打ったのに完封されたのは岡本和真選手が仕事をしなかったからです。

岡本和真選手が1本でも安打を打っていたら流れは変わっていたかもしれないです。

今年の打線では岡本和真選手にかかる負担は誰よりも大きいのでしっかりと頼みます。


あとは坂本勇人選手、吉川尚輝選手もですね。

何年プロ野球でやっているんですか?

もっとチームを引っ張る打撃をして欲しいですね。

吉川尚輝選手なんかは守備だけの選手になってきましたね。

泉口友汰選手や中山礼都選手にチャンスを与えたらどうですかね?


坂本勇人選手ももっともっとチームを勝たせるバッティングして欲しいです。

得点圏打率1割切る5番になんの価値が有るのでしょうかね?


若い1番から3番の3人に期待するのは酷です。

その若い力を岡本和真選手、坂本勇人選手、丸佳浩選手、吉川尚輝選手が支えて上げないとチームは強くならないです。


これが出来ていないから巨人は強くならないんですよね。

しっかりと頼みます。


先発の赤星優志投手はナイスピッチングでした。

来週もしっかりと投げて欲しいです。



明日は菅野智之投手が先発です。

明日勝てば問題無いので明日は必ず勝ちましょう。