試合結果(オープン戦) ▲1ー1

▲1ー1で引き分けて7勝7敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
楽天 0 0 0 0 0 0 0 0 1 1
巨人 0 0 0 0 1 0 0 0 0 1


大勢打たれて引き分け。


試合は5回に佐々木俊輔選手の犠牲フライで先制します。

しかしその後はチャンスで点を取れないが続きます。

すると9回に大勢投手が同点にされて引き分けました。


先発のグリフィン投手は3回パーフェクトと良かったです。

このまま開幕2戦目はグリフィン投手で行くのか注目です。


2番手の井上温大投手も3回無失点と良かったです。

ロングリリーフ要員として開幕一軍となるのかこちらも注目です。


大勢投手は2アウトまでは良かったですが、そこから二塁打、四球、タイムリーで失点しました。

今日は一軍で投げれたのを良かったとするのかですね。

明日も投げるのならばしっかりと0に抑えて欲しいです。


野手はさっぱりですね。

全く点が取れません。

この打順ならばやはり岡本和真選手の後がカギになりそうですね。

坂本勇人選手と大城卓三選手です。

特に坂本勇人選手が13日以降のオープン戦で16打数2安打で打率.125とイマイチです。

去年は開幕からさっぱりだったので、今年も少し不安になりますね。

どんなに若手や中堅が結果を出そうが結局は坂本勇人選手が打たなければチームは勝てないのでしっかりと頼みます。


オープン戦も明日で終わりてす。

最後は勝って終えて欲しいです。

明日も今日と同じく14時に楽天戦です。