試合結果●2ー9

●2ー9で負けて4勝9敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 2 0 0 0 2
中日 0 2 0 2 0 0 3 2 × 9


単独最下位。


試合はポンコツ過ぎて負けました。



内容を書くのも嫌になるくらい酷すぎましたね。


先発のビーディ投手は開幕投手で登板試合3連敗と全く話になりませんね。

相手が開幕投手なのでそこそこでは勝てないですからね。

来日1年目の投手にこのポジションをさせないといけないチーム編成に問題があるんですがね。


ビーディ投手は5回、6回、5回と投げてくれているので悪くはないんですがね。


3番手の鍵谷陽平投手が試合をぶち壊しました。

7回に3点を取られて試合を終わらせました。

もっとしっかりと安定感出して欲しいですし、2アウトから3失点ですからね。

猛省して下さい。



野手はまさかの1割コンビを2番と3番に起用する謎采配でした。

丸佳浩選手が1安打、坂本勇人選手はタイムリー打ちましたが、それだけで良い打者ではないです。

もっとしっかりとして下さい。


岡本和真選手もさっぱりです。

もっとしっかりと打って下さい。



あとは守備も意味不明でした。

2回に一死二、三塁で前進守備をせずに二塁ゴロて1点を与えたのに、8回の無死二、三塁では前進守備をして安打を打たれていました。


これは誰の采配なんでしょうかね?


個人的には意味不明でした。


さらに2点差の7回に無死一塁で小林誠司選手の犠打も消極的でした。

小林誠司選手に代打大城卓三選手と言う選択肢はなかったのでしょうかね?

今日は全く出番がなかったので出れない理由があったのでしょうかね?

だったらこのタイミングて捕手を入れ替えないですよね。

逆にだからこそ入れ替えたのかもしれないですがわかりませんがね。


小林誠司選手は今年初のスタメンでフルでマスクを被って今年最多の9失点でした。

2番手の座も危なくなってきましたね。


今後は山瀬慎之助選手も起用して欲しいです。



今日の負けでセ・リーグ単独最下位となりました。


本当に弱いですね。


野手は誰かが怪我でいないとかでもなくてこのザマですからね。


主力は何をしているのでしょうかね?

何故にこんなに打てないんですかね?


打撃チーフコーチは自分の責任と言っていますが、だったらなんとかして下さい。


まだ13試合と言ってもこれでは先が思いやられます。

しっかりとして欲しいです。



明日はグリフィン投手が先発です。

相手は侍ジャパンなので失点=負けくらいの気持ちで投げて欲しいです。

吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 2 0 0 0 0
今年 38 7 1 0 0 .184
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 50 17 1 1 0 .340
坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 39 6 1 1 0 .154
中山礼都 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 2 0 0 0 0
今年 9 2 0 0 0 .222