試合結果(オープン戦) ○6ー0

○6ー0で勝って7勝6敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
ロッテ 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
巨人 0 1 0 0 0 5 0 0 × 6


1安打完封勝利。


試合は2回に坂本勇人選手の本塁打で先制します。

さらに6回に佐々木俊輔選手の2点タイムリーと郡拓也選手の3点タイムリーで突き放して勝ちました。


先発のメンデス投手と2番手の菅野智之投手は共に4回を投げて無失点と良かったです。

あと1度投げて本番なので次もしっかりと頼みます。



野手は坂本勇人選手が本塁打と流石のバッティングでしたね。

シーズンでも頼みます。


浅野翔吾選手は二塁打、盗塁と良かったです。

一軍でもある程度は通用しそうですが、やはり不動のレギュラーとなるべき選手なのでそこを阿部慎之助監督がどう判断するかですね。


佐々木俊輔選手は今日は途中出場で2点タイムリーと良かったです。

開幕スタメンは間違いなさそうです。


郡拓也選手も3点タイムリーと良かったです。

なんかみんな良かったですね。


次は明後日に東京ドームで18時から楽天戦です。