試合結果(オープン戦) ○3×ー2

○3×ー2で勝って6勝6敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
ロッテ 0 0 0 0 0 1 0 0 1 1
巨人 0 0 1 0 0 0 0 0


泉口のタイムリーでサヨナラ勝ち。


試合は3回に岡本和真選手のタイムリーで先制します。

6回に同点にされます。

9回に西舘勇陽投手が本塁打を打たれて勝ち越されます。

それでも小林誠司選手のタイムリーで同点にして、泉口友汰選手のサヨナラタイムリーで勝ちました。


先発の山崎伊織投手は6回に1点を取られましたが、ナイスピッチングでしたね。

オープン戦では戸郷翔征投手よりも良い感じでしたね。


火曜日に先発するみたいですが、火曜日は週の頭でしかも地方球場も多いので大変だと思いますが、しっかりと頼みます。


ケラー投手と中川皓太投手は流石のピッチングでした。


西舘勇陽投手が同点の場面で投げて先頭に本塁打を打たれました。

良い経験になりましたかね。

オープン戦で良かったですね。

次は無失点に抑えて欲しいです。



ルーキーの負けを消したのが同じくルーキーの泉口友汰選手でした。

ナイスバッティングでした。

打撃でのアピールに成功しましたね。


それに繋いだのが小林誠司選手でした。

こちらも良いアピールとなりました。

2番手捕手は誰になるのか注目です。



佐々木俊輔選手が2安打1盗塁で良いアピールでした。

開幕スタメンは確実でしょうね。

あとは何番を打つかです。

個人的には1番打って欲しいですがね。

どうなるでしょうかね。


岡本和真選手が先制タイムリーを打ちましたが、これが4番の仕事ですね。

シーズンでも頼みます。


でもサヨナラ勝ちしましたが、もう少し点は取れたはずなのでしっかりとして欲しいです。


明日は祝日なのもあって13時試合開始です。

先発メンデス投手、菅野智之投手は中継ぎみたいです。