試合結果(二軍)

今日の二軍の試合は○5ー0で勝ちました。



先発の又木鉄平投手は4回無失点と良かったです。

このまま先発として行くのならばまずはロングリリーフ要員入りを目指して頑張って欲しいです。


その他の中継ぎ投手陣も無失点に抑えました。

9回に大勢投手が2度目の登板をしましたが、問題なさそうです。

週末から一軍に合流するでしょうね。


野手は岡田悠希選手か本塁打オコエ瑠偉選手がタイムリーとまたしても外野手が良い感じでした。


さらに育成選手の立岡宗一郎選手が猛打賞、舟越秀虎選手も足でアピールと本当に外野手争いが熾烈です。


今日の勝ちが桑田真澄二軍監督にとっては公式戦初勝利となりました。

おめでとうございます。


明日も13時から試合開始です。