紅白戦結果について

今日の紅白戦についてもう少し詳しく書きます。


新戦力となる松田宣浩選手、長野久義選手、ブリンソン選手に安打が出ました。

これからもしっかりと打って欲しいですね。


こちらはすでに紅白戦に出ていた新戦力になりますが、オコエ瑠偉選手もマルチ安打で打点も稼ぎました。

しっかりとアピール出来ていますね。


宮崎県での紅白戦ではイマイチだった鈴木大和投手も今日は2安打に2盗塁と良かったです。

こちらも良いアピールでしたね。


湯浅大選手が2点タイムリー、増田陸選手がマルチ安打、門脇誠選手も好守連発と若手野手もアピール出来ていますね。


萩尾匡也選手と秋広優人選手は少しアピール不足でしたね。

明日、宮崎県に戻って二軍の試合に出た方が良いのではと思ってしまいましたね。



投手陣はみんな悪くは無かったと思いますが、山田龍聖投手はこのままでは中継ぎは厳しいかもしれないですね。

初回は抑えましたが、2回目となったタイブレークでは無死一、二塁から始まって送りバントで一死二、三塁となり、申告敬遠で満塁、その後ストレート四球で押し出しでサヨナラ負けと相変わらずのコントロールですね。

とてもランナーいる場面で登板させられないですね。


何度も書いていますが、本当に中継ぎで起用する気なんですかね?

今のままでは先発でも厳しいかもしれないですがね。


代木大和投手、大江竜聖投手は良かったです。

このまましっかりと投げて欲しいです。


一軍の次の試合は水曜日のキューバ代表戦です。