ダイヤモンドステークス、京都牝馬ステークス

今日は東京競馬場ダイヤモンドステークス阪神競馬場京都牝馬ステークスが行われます。


ダイヤモンドステークスの枠順です。


京都牝馬ステークスの枠順です。


ダイヤモンドステークスの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
13 タイセイモナーク 三浦皇成
14 トーセンカンビーナ 江田照男
16 ベスビアナイト 石橋脩
シルブロン C・ルメール
ミクソロジー 西村淳也


京都牝馬ステークスの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
ラクリスティー 菅原明良
16 ウォーターナビレラ M・デムーロ
13 ミスニューヨーク 武豊
14 ウインシャーロット 石川裕紀人
17 スカイグルーヴ B・ムルザバエフ


こんな感じです。



ダイヤモンドステークスはタイセイモナークを◎にしました。

前走の万葉ステークスでは逃げて2着でしたが、その時の勝ち馬が今回も出ていてプラス3キロの斤量なのに対してこの馬は変わらなかったですからね。

前に行けるのも有利では無いかと思って期待しました。


京都牝馬ステークスはララクリスティーヌを◎にしました。

同じ舞台のスワンステークスで2着で、前走きっちり勝って来たので期待しました。


どちらのレースも大混戦でどうなるのか全くわからないですが、楽しみです。