明日以降

今週の週刊少年ジャンプが地元に売っていなかったので、ONE PIECEの感想は明日以降に週刊少年ジャンプを買ったら書きます。


来週には108巻も発売されますし、アニメもエッグヘッド編に本格的に入りました。

次回はかなり大事な話なのでチェックして欲しいです。


アニメではエッグヘッド編は始まったばかりですが、週刊少年ジャンプの本誌ではエッグヘッド編はクライマックスらしいんですがね。

ちなみに108巻で佳境に入りますね。

ここからがエッグヘッド編と言っても良いくらいですからね。

ONE PIECE モノクロ版 108 (ジャンプコミックスDIGITAL)

話は知っていますが、108巻早く読みたいです。