やれば良いのに

昨日、北陸で「令和6年能登半島地震」が発生にしました。


その影響なのか昨日予定されていたつばきファクトリーYouTubeの公開が延期されました。

物理的に出来なくなったのならば仕方無いのですが、自主的に自粛したのならば少し残念ですね。

被災地の人の中にも楽しみにしていた人もいるかもしれないですからね。

いつ公開されるのかは未定ですが、早めに公開して欲しいですね。


今日からはハロコンです。

こちらも今のところは発表はないので予定通り開催だと思われます。


しかし豫風瑠乃が欠席します。

晦日からお休みしています。

ゆっくり休んで欲しいですね。


最後に今後の予定については今日書きます。