2023年の矢島舞美、鈴木愛理

今年最後のブログは矢島舞美鈴木愛理の事を振り返ります。


矢島舞美は今年も何本かの舞台に出演して。テレビドラマにも少し出演しました。

舞美ちゃんが今年からXとなった旧Twitterをやっていないのもあってなかなかこのブログで紹介出来なかったのは申し訳ないです。

来年も予定も発表されたりしているので来年も頑張って欲しいですし、来年はもっとテレビドラマとかにも出て欲しいですね。


鈴木愛理の今年はなかなか激動の1年でしたね。。

大きな事では地上波の連続ドラマ「推しが上司になりまして」に主演した事と「あざとくて何が悪いの?」のMCに抜擢された事ですね。


その主演ドラマの主題歌が別の番組で共演しているオーイシマサヨシさんが楽曲提供してくれた「最強の推し」です。

こちらですね。


www.youtube.com

今日出演する「第7回ももいろ歌合戦」、「CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル!2023→2024」でも披露されます。

今日の情報については後でまとめて書きます。


今年残念だったのはこの「最強の推し」をCDで発売しなかった事ですね。

唯一のCDは「heart notes」だけでした。

それも本気で売ろうとはしていないですからね。

本気で売ろうとしたCDの発売が無かったのが残念でした。


来年は本気で売ろうとするCD発売を期待しています。


配信の新曲も「最強の推し」の1曲のみとそこも残念でした。


来年はもっと精力的な音楽活動期待しています。


そしてバラエティでは「あざとくて何が悪いの?」のMCになりました。

その番組は関東ローカルですが、今年のテレビ朝日の年越し番組に抜擢されました。

これは北海道でも見れるので鈴木愛理と年越し出来ます。

楽しみですね。


最後に今日の鈴木愛理メディア情報です。

いろいろあるのでチェックして欲しいです。


今年はInstagramのフォロワーも100万人を上回って躍進の年になりましたね。

来年ももっと鈴木愛理として活躍して欲しいです。