最強の推し、地上波、CM

鈴木愛理の新曲が今日から配信されました。

MVも公開されています。


www.youtube.com


この曲「最強の推し」は鈴木愛理主演ドラマ「推しが上司になりまして」のエンディングテーマです。

今夜は第4話が放送されます。

楽しみです。


さらに鈴木愛理が出演している「オーイシマサヨシ×鈴木愛理のアニソン神曲カバーでしょ de ショー!!」の地上波放送が決まりました。

関東ローカルとなっています。

その関東では「あざとくて何が悪いの?」の後になります。

北海道では残念ながらどちらも放送されないです。


次にテレビ東京音楽特番に出演します。

観覧募集をしています。

テレビ東京のドラマに出演中でテレビ東京の音楽特番に出演するならば歌うのは先程書いた「最強の推し」ですかね?



最後に鈴木愛理のCMが発表されました。

ドットエスティのCMに長州力さんと出演します。

楽しみですね。


もっと鈴木愛理をCMで起用して欲しいですよね。