赤星、門脇、秋広

昨日野球の日本代表が発表されました。

巨人からは赤星優志投手、門脇誠選手、秋広優人選手が選ばれました。

今回は23歳以下もしくは入団3年目以内の選手が中心なのでサッカーで言うところのオリンピック世代です。


選ばれた選手のコメントです。

頑張って欲しいですね。


秋広優人選手は外野手として登録されているので外野手での起用が見込まれていると言う事なんでしょうね。

でもメンバーを見ると一塁手が本職の選手はいないんですよね。

どんな起用になるのでしょうかね?


門脇誠選手は二塁、三塁、遊撃とどこも出来ますが、遊撃手でのスタメン目指して欲しいです。


赤星優志投手は去年は中継ぎ経験もあるのでそこを評価されたのかもしれないですね。

どこでもしっかりと投げて欲しいです。


この日本代表とは巨人が練習試合をするみたいですが、門脇誠選手と秋広優人選手が日本代表でどんなメンバーで戦うのか注目ですね。