主演で主題歌しかもソロ

鈴木愛理からのお知らせです。


鈴木愛理主演ドラマ「推しが上司になりまして」の1話の予告と主題歌を鈴木愛理が歌うと発表されました。


連続ドラマで主演して主題歌も歌うしかもソロでと言うのは実は今のエンタメ界ではなかなかいないですよね。

しかも曲を作ってくれたのがアニソン番組で共にMCをしている大石昌良さんと言う事です。

いつか実現したらながここで来ましたね。

あの番組はYouTubeの番組ですが、裏にはテレビ朝日がついているはずです。

そして今回のドラマはテレビ東京で放送ですからね。

関係ないと言えば関係ないんですがね。

楽しみですね。


シングルとして発売期待しています。


ちなみにテレビ東京での放送は10月4日からですが、U-NEXTでは一週間前の9月27日から見れるみたいです。

つばきファクトリーの新曲の発売日です。

早く見たい人はそちらで見て欲しいです。