試合結果(AWB)

今日のアジア・ウインターリーグベースボールは●5ー10で負けました。


巨人の選手の成績です。


大津綾也選手は3打数無安打。

萩尾匡也選手は代打で1打数無安打。

鈴木大和選手は代走で出場。

山田龍聖投手は2回無失点。



今日の負けでプレーオフに進出できるかは分からなくなってきましたね。


野手は共に無安打とさっぱりでした。

大津綾也選手は途中から入った二塁手では送球ミスで併殺を取れなかったみたいでした。

どんなプレーなのかはわからないですが、その後に致命的な3点タイムリーを打たれました。

本職が捕手とは言え試合に出るならばそこら辺もしっかりとしないと駄目でしょうね。


萩尾匡也選手は代打で1打同点の場面で起用されましたが三振しました。

ああいった場面で打てるとアピールになるんですが残念でした。

残り1試合で規定打席までは明日の分も入れても5打席くらいなので到達するかは微妙ですね。

現在は打率.350、OPSが1.026なのでこれを上回って終えて欲しいです。


山田龍聖投手は今日投げた投手の中では唯一の無失点でしたが、先頭から死球、四球でピンチを作ったのは反省ですね。

もしかしたらこれで最後の登板かもしれないですが、どうなるでしょうかね?


次の試合は明日でプレーオフに進出できるかもかけたNPBREDとの試合で試合開始は今日と同じです。