アニメ25周年

ONE PIECEのアニメが25周年記念がスタートします。


それに合わせて記念サイトがオープンしました。


さらにこんな企画もあります。

特別CM、来週から24時間365日YouTubeにてONE PIECEのアニメがずっと配信される企画などあります。


さらにカードゲーム関連もあります。


そして来月2日に発売される107巻の表紙も公開されました。

収録話数は予想通りの12話です。

海軍の人達がメインの表紙です。

楽しみですね。


一つ疑問なんですがアニメ25周年は2024年10月22日と書いていますが、アニメの初回放送は1999年10月20日なのに何故に10月22日が25周年の日なんですかね?

ちなみに来年の10月20日は日曜日でちょうどアニメの放送曜日なんですがね?

まぁどちらでも良いんですがね。

それにしても25周年前でこれならば来年の25周年となった年はどうなるでしょうかね?

映画の公開とかもあるのでしょうかね?

ONE PIECE STAMPEDE」が20周年記念映画でしたからね。

でも公開したのは2019年8月9日で正しくは20周年前の公開でした。

25周年となるのは2025年なのでその夏に公開の可能性も有りそうです。

2025年8月だとしたらあと1年9ヶ月はありますし、今頃ならばさらに3ヶ月あります。

ONE PIECE FILM RED」の公開からならば3年なので製作期間は十分ですよね。

でも超大ヒットの「ONE PIECE FILM RED」の後なのでプレッシャーが凄いかもしれないですがね。


そしてその頃のONE PIECEはどうなっているのでしょうかね?

ますます楽しみですね。