新たなアニメも

ジャンプフェスタ2024でのONE PIECEステージでの新たな発表は以下の通りでした。


来年の1月7日から始まるエッグヘッド編からオープニングとエンディングが変わります。

ONE PIECEのアニメが始まった時のコンビとなります。

どんな曲なのか楽しみです。


そのエッグヘッド編でのキーパーソンとなるベガパンクと猫達の声優が発表されました。

どんな感じなのか楽しみですね。


そして尾田栄一郎先生からのコメントです。

エッグヘッドの次はいよいよあの島みたいです。

大きな人達がいる島でしょうかね?

楽しみです。


最後にこちらも発表されました。

新たなアニメの制作が発表されました。


今の技術で1話から新たなアニメを作るみたいですね。


最近は90年代の漫画を今の技術でアニメ化するのが流行っていますが、ONE PIECEも90年代の漫画と言えばそうなんですが、まだまだ連載中でアニメも制作中の中では驚きましたね。

どんな感じになるのか楽しみですね。

見れるのはまだまだ先みたいですがね。


来年以降もわくわくさせてくれそうで本当に楽しみです。