全日程終了してから

コメント下さったナッキィファンさんコメントありがとうございます。


今の巨人にとって野村克也監督や仰木彬監督、星野仙一監督みたいな人がいないのか?と言う事ですが、それが原辰徳監督だったんではないてすかね。

それよりも上となると長嶋茂雄終身名誉監督くらいでしょうね。


今でそこ2年連続でBクラス監督となってしまいましたが、2019年、2020年とリーグ優勝させているわけですからね。

日本シリーズで2年連続でソフトバンクに4連敗したイメージしか無いかもしれないですがね。

なので起爆剤としては良かったはずなんですよね。


その起爆剤もそろそろ潮時なのは確かなんですよね。


来年高橋由伸監督をナッキィファンさんは期待しているんですか?

個人的には反対ですがね。

3年やってイマイチだったのに5年もさらに離れて変わっていますかね?

もしも監督をさせるならば一度二軍監督でもコーチでも良いのでそこを経験してからやって欲しいです。


井端弘和次期日本代表監督候補については今のところは秋の大会だけみたいなのでそれが終わればどこかの球団のユニフォームを着ていてもおかしくはない無いかもしれないですよ。


いろいろと情報が出ているかもしれないですが、とりあえずはシーズン全日程終了までは待ちましょう。