ラスト曲は?

昨日も書きましたが、つばきファクトリー岸本ゆめのが秋ツアーから復帰すると発表されました。

本人のブログです。

海外公演にも参加します。


残り1ヶ月のつばきファクトリーの活動なので岸本ゆめのらしく頑張って欲しいですね。


個人的に気になるのはラスト曲はないのでしょうかね?と言う事です。

配信でも良いですし、これがつばきファクトリー岸本ゆめのの卒業曲だと言うのが欲しいですよね。

浅倉樹々ちゃんみたいに「feat.YUMENO」でも良いですからね。


理想はつばきファクトリー初のベストアルバムでも発売してくれてその中にでも収録してくれたら良いんですがね。

2人の卒業前までは流石に難しいですかね?


でもモーニング娘。'23の新曲の発売が10月25日で発表が9月16日でした。

39日前です。


なので2人の卒業直前の11月1日発売ならば今頃発表されてもおかしくはないと言う事にはなります。

11月1日までは今日で40日です。

11枚目のシングルの発売記念イベントも本格化していますし、その中で発表とか無いですかね?


何はともあれ岸本ゆめのちゃんが復帰出来そうで良かったです。