本格始動とまだお休み

まずは明後日行われる浅倉樹々のバースデーイベントのグッズが発表されました。

このイベントで卒業後初めてファンの前に姿を見せる事になります。

つまりはソロ浅倉樹々が本格始動と言う事ですね。

どんなイベントになるのか楽しみです。


次につばきファクトリー岸本ゆめのについてです。

ハロプロ25周年ライブ、「行くぜ!つばきファクトリー」公開収録をお休みすると言う事です。


11枚目のシングルにも不参加なのでその発売週くらいまではお休みするのかな?と思っていたので想定内ですね。


でも11月6日に行われる日本武道館公演で卒業するのかどうかくらいはそろそろはっきりとさせて欲しいですね。

個人的には卒業を先延ばしにしても全然問題無いと思うんですがね。

一度卒業を口にしたから曲げたら駄目だとかは絶対に思わないで欲しいですね。


ファンはいつまでも待っていますからね。