サード坂本勇人とエース戸郷翔征

昨日は三塁手坂本勇人選手のスタメンでなんとか勝ちました。

DeNAも勝ったのでゲーム差は変わらなかったです。


坂本勇人選手が普通に三塁手をこなして本塁打も打って打撃に影響が無いとなると本格的に三塁手としての起用もありそうですね。


でもその為には門脇誠選手もしくは中山礼都選手がしっかりと遊撃手として活躍してくれるのが条件ですね。

昨日は無安打でしたが、最近は門脇誠選手は調子良いですからね。


今日からも三塁手坂本勇人選手なのかはわからないですが、しっかりと頑張って欲しいですね。


今日の先発は戸郷翔征投手です。

最多勝争いは昨日DeNAの左腕が13勝目を記録して、10勝の戸郷翔征投手とは3差となりました。

ほぼ最多勝は絶望的になっています。

でも今日からローテーション的には中日と3回あたるのでそこを勝てば可能性は0ではないかもしれないです。

なのでまずは今日しっかりと勝って11勝目を記録して欲しいです。

それに今週は中継ぎ陣に負担がかかっているので出来れば長い回投げて欲しいです。


今年の残りのシーズンはエース戸郷翔征を確定させるピッチングして下さい。