萩尾匡也、梶谷隆幸、三上朋也一軍登録

今日の巨人の公示が発表されました。

昨日の試合で打たれた鈴木康平投手は当たり前のように登録抹消されましたね。

昨日だけでは無いですからね。

しっかりと調整してまた上がってきて欲しいですです。


松田宣浩選手は代役で上がってきたので仕方ないですね。

良かったのは守備だけでしたね。


ブリンソン選手は昨日のプレーはもう上がってこないかもしれないくらい酷かったです。

余程打ちまくらないと上がってこないでしょうし、他の外野手も上げなくて良いくらいの活躍して欲しいです。



一軍登録されるのは特例2023での登録抹消だった梶谷隆幸選手、三上朋也投手、そして萩尾匡也選手です。


明日井上温大投手が先発みたいなので投手は登録しないと思われましたがしてきましたね。

しっかりと三上朋也投手には投げて欲しいです。


梶谷隆幸選手は復帰したのならばしっかりと頼みます。


そして萩尾匡也選手が一軍に登録されてルーキー全てが同時に一軍登録となりました。

これって過去にあるんですかね?


野手3人同時にスタメンとかもみたいですがそれは流石に無理ですかね?

しっかりと打って欲しいです。