4人登録

今日の巨人の公示です。

朝に書いた3人と鈴木康平投手ではなくて今村信貴投手が一軍登録されました。


鈴木康平投手は今日は見送りと言う事ですかね?


代わりに朝に書いた3人と三上朋也投手が二軍合流しました。


中島宏之選手、ウォーカー選手は二軍でも代打で出場したらどうですかね?

1打席で結果を出せなければ上には残れないみたいですからね。


岡田悠希選手はせっかくのチャンスを潰しました。

結果を残さなければいけない立場で残せなかったのならば仕方ないですね。

我慢して起用される立場でもないですからね。

次上がれる時があるならばしっかりと結果を出せるようにして欲しいです。


三上朋也投手は一軍にいてもなかなかベンチ入りすらしないときもあったのでしっかりと二軍で結果を出してまた上がって来て欲しいです。


今村信貴投手は左腕抑えてなんぼの起用法だと思うのでしっかりと結果を出して欲しいです。


そして左腕が支配下登録されました。

高木京介投手です。

背番号は「57」です。

またしても支配下登録経験者ですが、しっかりと結果を出して欲しいですね。

出せなければ来年はないでしょうからね。