今週のつばきファクトリー

今日は土曜日なので今週のつばきファクトリーについて書きますが、今週は灼熱や新曲MV公開などその時に書いた情報もありますが、それを含めたつばきファクトリー情報です。

新曲関連の情報や「行くぜ!つばきファクトリー」情報などです。


「灼熱」については年に一度のつばきファクトリーのお祭りで来年以降も続けて欲しいですね。

そして難しいかもしれないですが生配信とかして行けない人も楽しめるような工夫をして欲しいです。

生配信はライブではなくてその前のメンバーの様子とかでも良いですからね。

もちろんライブも生配信とかしてくれると嬉しいですがね。


生配信が無理ならば「灼熱」当日の様子をYouTubeにて公開して欲しいです。

作戦会議をあれだけ公開したのならば当日の様子、さらには反省会も公開して欲しいです。

去年は当日以降、みんなで公演を見る回以外は「灼熱」関連は無かったですからね。

もっと余韻にしたっても良いのではないですかね?

終わったらそこまでではなくてね。


当日の様子とかは円盤に入れたいのかもしれないですが、あれだけYouTubeを利用して来て終わればそこまでは寂しすぎますからね。

とりあえずは来週の月曜日に何かしら動画が公開されるのか楽しみにしています。